2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
息子の見送り

しもつけ草


18
日から帰省していた息子夫婦(お嫁さんはお祝い事で昨日まで実家)が今朝帰りました。

 

5時頃出発する事になったので、4時起きして朝食の準備。

お祝い事に行った日を除いて5日間、年寄り料理ですがよく食べてくれ、私も平生よりは食がすすんだように思います。

 

車で帰省していたので、いつものように車が見えなくなるまで見送りました。

何時ものことですが、ホッとすると同時に胸が熱くなりこみ上げてくるものがあります・・・

 

10時半頃には着いたようで、「今着きました!」とお嫁さんからメールがあり、高速も混まなかったのか予想より早く着いてビックリしました。

 

今日から又一人の生活です。

体調に気を付けて子供達に迷惑をかける事のないよう、焦らず日々が過ごせたら一番嬉しいことです。

 

お嫁さんも娘も「ゆっくりしてね」とメールや電話、心にかけてくれて有難う!

しもつけ草が綺麗で二人を見送ってくれました。

息子車







テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

tag : 見送り

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

タッチラブ

Author:タッチラブ
山口県防府市台道 91歳 
 (12月10日生)

体を壊したり、膝人工関節手術、腰圧迫骨折をしました。
車いすの生活になる手前で踏みとどまった今の私です。
楽しい毎日になるよう好きな料理に挑戦したり、好きな花で花壇を飾ったりして少しでも楽しく生きていこうと努力しています。

カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
QRコード
QR