2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
綾小路きみまろスーパーライブin防府

きみまろチケット


11
3日(水)文化の日・市公会堂で綾小路きみまろの爆笑ライブがありました。

娘のプレゼントでチケットを用意して、正午に迎えに来てくれて久しぶりの外出となりました。

公会堂に着くと駐車場も一杯で、12時半入場、1330分開演でしたが満席のお客さんでびっくりしました。フアンの方はやはり年配の方が多かったようです。

 

お馴染の『中高年のみなさん、あれから40年・・・』で始まり、どこからあんなネタが出るんだろうと感激しました。高齢者の老いた姿を演じるところなんか笑ってしまいました!

60分間、片時も止まらず名調子で会場は笑いと拍手で大盛況でした。

 

おかげで私も笑いで免疫力がアップしたようで楽しい時間を過ごしました。

会場で買った「きみまろ饅頭」を主人の仏前にお供えして、嬉しかった今日の笑いを報告し、娘にも感謝、嬉しい限りです。

『笑いの文化の日』でした!

きみまろまんじゅう 





Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして
私も防府市民館のきみまろさんのライブに行きました。
大笑いして若返った気がします(^^)
ちくわの笛も楽しかったですね。
Re: 楽しかったですね
みゆきさんもきみまろさんのライブ行かれたのですね!
イメージはTVと同じ感覚でしたが、お腹の底から笑えました。
笑う事は幸せです。
今年もライブあるようですよ。
プロフィール

タッチラブ

Author:タッチラブ
山口県防府市台道 91歳 
 (12月10日生)

体を壊したり、膝人工関節手術、腰圧迫骨折をしました。
車いすの生活になる手前で踏みとどまった今の私です。
楽しい毎日になるよう好きな料理に挑戦したり、好きな花で花壇を飾ったりして少しでも楽しく生きていこうと努力しています。

カレンダー+最終更新日
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
QRコード
QR