2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
パソコンとの繋がり

パソコン 

今日の空はすっきりせず曇り空でしたが、昨日刈り込まれた庭の木々を見て

気持ちよく後始末も丁寧にして下さったので、私の後片付けがなくて助かりました。

改めて人様の好意を嬉しく感じ、1人ではないんだと実感しました。

近所の方からも、綺麗になって気持ちいいね~~と褒めて下さいました。

 

嬉しいことに、もう1つ褒めてもらった事があります。

昨日来られたSさんが、やっと出来るようになった私のブログのことを「すごく感激した」と自分のブログで公開して下さり、ずっと忘れていた「少女のように」と綺麗な言葉で表現されていて、年甲斐もなく何だか嬉しくなりました!!

 

思わず娘に報告。

「良かったネ」と喜んでくれ昨晩は気持ちよい眠りにつきました。

ローマ字入力もだいぶ出来るようになってきましたし、これからもコツコツ努力していこうと思っています。

お陰で今日は1日中ほのぼのと胸の中が暖かでした。








テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

タッチラブ

Author:タッチラブ
山口県防府市台道 91歳 
 (12月10日生)

体を壊したり、膝人工関節手術、腰圧迫骨折をしました。
車いすの生活になる手前で踏みとどまった今の私です。
楽しい毎日になるよう好きな料理に挑戦したり、好きな花で花壇を飾ったりして少しでも楽しく生きていこうと努力しています。

カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
QRコード
QR