2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
サブちゃんが帰って来ました!

IMG_1585.jpg


今朝、4時半頃かすかな猫の鳴き声?

この前からいつも気にしていたので、明け方猫の鳴き声がしたような気がして開けるといない!私の妄想でした。そんな日が何日も続いていました。

まさか、まさか?嫌違う??「サブちゃん?」と読んだらかすかな声で「ニャー」と・・・

 

ネ、聞いて聞いてサブちゃんが16日と半日振りに帰って来ました。

ブログを通して北海道、安曇野、東京の孫達、のんたさん、妹、娘、娘の友達沢山の方に心配、慰められて頂いていました方々本当に有難うございました。

 

もう帰って来ないだろうと自分に言い聞かせて諦めていましたが、何処に行っていたのでしょうか?

先日サブちゃんに良く似た猫を見たとの知らせでお尋ねし、似た猫がいたら知らせて頂くようにしていましたので、今日はそのお宅に伺いサブちゃんの写真を渡す予定でした。

IMG_1586.jpg  

 

何だか思いが通じたのでしょうか!!

諦めながらも1か月後に帰って来たよとかのお話を聞いて、まだまだ待ってみようと心が少しは落ち着きました。

 

私も高齢だしペット等飼うべきではなかったのですが、お利口さんで穏やかさに惹かれて餌を時々あげたことからの始まり、骨折で約2か月留守にした間も娘が毎日面倒をみたことからとうとう我が家の家族になったのです。

 

フードを食べてほっとしたのか、疲れて安心して休んでいます。

私も久し振りに美味しい朝食をとることができました。

サブちゃんが帰って来てくれてバンザーイ!

みなさんご心配して下さり、本当に本当にありがとうございました。
 

IMG_1589.jpg










テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : ブログ

tag : サブちゃん帰宅

Secret
(非公開コメント受付中)

良かった、良かった
帰ってきて、こちらもホッとしました、
我家のタマちゃんと同じ様な境遇なので
他人事で無く心配していました、
我家でも、1日見ないと(近所の方に聞く事があります)
それほど家族の一員になっています、先ずは良かった・良かった!
Re: 良かった、良かった
のんたさん
本当にご心配をお掛けしましたね。
そうですね、タマちゃんと境遇はよく似ています。きっと仕事から帰っても一番にタマちゃんと接するのでしょうね。その気持ちお互いによくわかりますよね。
夜は外に出さないように気をつけています。
プロフィール

タッチラブ

Author:タッチラブ
山口県防府市台道 91歳 
 (12月10日生)

体を壊したり、膝人工関節手術、腰圧迫骨折をしました。
車いすの生活になる手前で踏みとどまった今の私です。
楽しい毎日になるよう好きな料理に挑戦したり、好きな花で花壇を飾ったりして少しでも楽しく生きていこうと努力しています。

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
QRコード
QR