2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
七転び八起き

子猫


今日は午後から曇り空になり気温も少し下がって、体を動かすと背中の一部が痛いので、又ちょっと異常が起きたな?と・・・背中の事は自分でもある程度はわかります。

用心して何もせず過ごしましたが、何も出来ない事はほんとにつまらないものですネ。

 

午後、県立総合医療センターへ電話して整形外科のT先生の外来診察日を聞いたところ、丁度明日(金曜日)とわかったので、診察を受けてどんな生活態度で過ごしたらいいか、説明を聞きたいと思っています。

年末までには軽くしておきたい想いがあり、折角お正月に家族みんなが揃うのですから笑顔で世話がしたいという焦りもあります。

9月のMRIを撮った時の写真を見て、先生が「よくこの状態で頑張ったネ」と言われ改めてビックリした事を思い出します。

 

明日、先生の診察を受け、『七転び八起き』の心で治してみせるぞ~

気持ちよく家事が出来、食事が美味しくいただけて、何か人の喜ぶ事が出来たら最高な事だと思います。







Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

タッチラブ

Author:タッチラブ
山口県防府市台道 91歳 
 (12月10日生)

体を壊したり、膝人工関節手術、腰圧迫骨折をしました。
車いすの生活になる手前で踏みとどまった今の私です。
楽しい毎日になるよう好きな料理に挑戦したり、好きな花で花壇を飾ったりして少しでも楽しく生きていこうと努力しています。

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
QRコード
QR