2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
宇部・北村聡ソロ演奏お知らせ

983921_1317609881653871_3134336908514405444_n.jpg 

昨日も今日も暑い一日。

お知らせするのが遅くなりましたが、今日孫のソロ演奏があります。

バンドネオン、タンゴ等に興味のある方はお聴きに出掛けてください。

 

北村聡:バンドネオン奏者(防府市生まれ)

    NHK「龍馬伝」「八重の桜」「まれ」「あさが来た」

    映画「そこのみにて光輝く」他

 ☆場所:田中外科自宅横緑水苑

     宇部市浜町2丁目12-39

 ☆開場:1530

 ☆開演:16

 ☆料金:3,000

 ☆電話:090-6563-6977 (谷川)





 

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

tag : バンドネオン 田中外科 宇部市

Secret
(非公開コメント受付中)

コンサート
コンサートは今日だったのですね!
<ひにち>を見ないで、最後まで読み、場所を調べて…と、ここまで来て、これはいつ?とポスターを見たら… 今日ではありませんか!

今日は午後、空いていたのに残念(>_<)
バンドネオンとはどんな音がするのか、一度聴いてみたかったのです。

バンドネオン
初めてコメントします。届くかな…。
私もバンドネオン、聴いてみたいです。
『北村聡』さんのバンドネオンが聴きたいなぁ。
でも遠いです~。

1度さぶちゃんプチ放浪の時メールした函館のジーナです。
もう3年半程経ちますね。
いつもいつも素敵な画像と文章に癒されております。
北国で更新楽しみにしてます♪♪
Re: コンサート
よねさま

もっと早くにお知らせしておけば良かったですね。
また、機会がありましたら早めにおしらせします。
Re: バンドネオン
ジーナさま

覚えておりますよ!
アコーディオンと違って音色も違います。
バンドネオンの説明もしてくれますので、皆さん興味津津でしたよ。
函館の方である時にはお知らせしますね。

サブちゃん、最近は少し落ち着いたのか、出掛けても必ず戻ってきますので、以前の様に
心配する事はなくなりましたよ。



> 初めてコメントします。届くかな…。
> 私もバンドネオン、聴いてみたいです。
> 『北村聡』さんのバンドネオンが聴きたいなぁ。
> でも遠いです~。
>
> 1度さぶちゃんプチ放浪の時メールした函館のジーナです。
> もう3年半程経ちますね。
> いつもいつも素敵な画像と文章に癒されております。
> 北国で更新楽しみにしてます♪♪
プロフィール

タッチラブ

Author:タッチラブ
山口県防府市台道 91歳 
 (12月10日生)

体を壊したり、膝人工関節手術、腰圧迫骨折をしました。
車いすの生活になる手前で踏みとどまった今の私です。
楽しい毎日になるよう好きな料理に挑戦したり、好きな花で花壇を飾ったりして少しでも楽しく生きていこうと努力しています。

カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
QRコード
QR